産後初の美容室へ♡頼りにすればその分たくましくなる!! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



出産後に子供を預けて

やっと出て行ける外出って 

美容室

だったりしませんか⁉︎


産後1ヶ月半!
少し遅めのお宮参りや
次男の七五三も控えているので
絶対に行きたい!!!




とは言え
少し長い時間の外出が
ちょっぴり不安だったりしますよね!!


パパと次男に託した4時間!!


その前に
☆オムツの替え方
☆ミルクの作り方
☆あーなった時は!こーなった時は!

を再チェックして
二人のお昼の支度もして


朝からバタバタとフルに動き
よーやく外出!!


パパではやや不安な部分を
次男に託して笑っ


毎日よーく見て手伝ってくれてるので
何気に頼れる存在になってる^ ^


"うんうん、大丈夫分かるから!"
と、ある意味パパより安心だったり笑っ


お願いね!!
って頼ってるのが分かると
余計にしっかりしてくれる!!


とても頼もしい!!
 
お兄ちゃんの自覚が芽生えて
長男のマネをしようともする!!


信頼して任せること!!
大事ですね!!


どんどん子供はたくましく
頼れる存在になってくれます♡♡




お陰様でリフレッシュも兼ねて
気持ちも髪の毛もサッパリ〜
用事も済ますことができたし!!
{B0935DB5-3296-4364-BBC6-D78E182B1750}


帰ると
ぜーんぜん大丈夫だったよ〜
パパと遊んでた〜
と二人^ ^



オムツ替えを避けていたパパも
自らオムツ替えするようになったし



あー
色んな意味で
第一歩大成功


{BF487F26-AD3E-4B91-91BF-B34618FA310F}


二人共ありがとう♡
これからもまたお願いしまーす