明治神宮にて | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



週末に娘のお宮参りと

次男の5歳の七五三をしました♡



{3EEFD685-04B6-4EF3-8C19-424FE05F2365}


前日から雨。

当日も雨予報だったけど

なんとか雨も上がり

晴れ間が差すほどお天気回復!!! 




我が家はいつも

明治神宮へお参りします。





訪れる度に

心が穏やかになる場所です。


{91968885-1911-4C97-B9BB-96018013A864}



花嫁さんがたくさんいらして

つい見惚れてしまう♡

白無垢姿はとても素敵♡




外国からの観光客もたくさん!!

袴姿の息子が

写真撮られまくって

恥ずかしくて逃げてました





子供達の健やかな成長をお祈りして

無事に終えました!!



{25A23BB3-42D5-4612-BBAB-53A7317C7F30}


いつも着物を着ていた私ですが
今回は2人分の行事に余裕なく断念


{169F4241-2013-4816-8E5D-6D6479129BE5}


朝一から着付けや写真撮影で

イベント事はドッと疲れます

でもこれも

子供達が元気に成長している証♡



次は娘ちゃんの七五三かな♡

女の子は華やかで違う楽しみがあるな♡



夜はちょうどお誕生日だった

長男14歳の誕生日を♡



一日で子供達全員のお祝いでした


{AA1EFC72-3CE4-434A-9E94-CEBE11D20B93}

最近はまっている
クリオロのケーキ♡

ここのはホントに美味しい♡



長〜い一日が

美味しいケーキで癒されました