ご感想☆5・21今の自分を好きになるイベント☆ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



日曜日に開催しましたイベント♡



30〜50代の5名のお客様に

ご参加いただきまして

嬉しいご感想をいただきました♪♪



まずは、

リピーター様より

先月から顔ダンスを始めて表情筋が鍛えられ始めていることを実感しています♡

素敵な講座をコーディネートいただき、ありがとうございます。

フォローレッスンのお陰で1ヶ月間顔ダンス継続できました。


また、お仕事上で笑顔がとても活かされていると

おっしゃっていました♡



即実践!!

効果を感じていただけるなんて

こんな嬉しいことはありません^ ^



前回よりも更に笑顔が素敵になってご来場

いただけたのが大変印象的でした!!




初参加の皆さまより


普段使わない筋肉を使っているのが分かって良かった!




自分でも知らない自分の部分を知ることができた




体型や表情、自分が気になって改善したい部分をピンポイントで改善できそうなセミナーだった。




自分だけでしていると正しく出来ない気がして不安だったので、今回は質問できて良かった。

先生が美しくて自分もそうないたい。




{AE6EDA6F-E2BA-440A-AB33-91883F95B707}

歯を見せて笑うことに
抵抗を感じていらしたお客様方!!


ビフォー&アフターの
ご自身のお写真の変化で
口角上げて、歯を見せて笑うこと
の美しさに気付いてくれたようでした♡

{3171B211-9745-4BBC-B617-31A5CBE7BDC2}

元々かわいいですが、
更にかなり素敵に見えます♡



私の大切な友人です♡
この変化に私が大変嬉しくなりました




嬉しいご感想をいただけた

レッスンをご提供くださいました

野田尚子先生♡

ありがとうございました〜



{58DDDC13-7842-456F-803E-BD49BA997495}


また7月を楽しみに進めたいと思います♡




改めてご参加の皆さま

ありがとうございました



*****************

募集中のイベントはこちら


シュガーピックレッスン♡