美女と野獣♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



やっと観てきました♡

{AD3A4373-3DEE-45F1-89F7-061D38DDEC7F}


映画は次男と行くことが多くて、

今回はママが観たいのに付き合って〜と!



仕方ない的な感じで、
"寝ちゃうかもよ!!!"
なんて言いながら観たものの



最後まで釘付けで
一緒に観てくれました♡



野獣が気になったようで笑
"超面白かった〜"と爆笑



ミュージカル仕立てで
ストーリーは分かっていても
やっぱり素敵な内容♡


{45139F94-74F9-4462-AC4D-3BB693D6A025}



映画館って
その時間、それに集中!!
他のことは考えず
自分の世界で観入れる空間♪♪




子供が一緒だと
そこまで集中できないものの
あの空間っていいなって思いますラブラブ




我が家はいつも品プリに行きます!!
映画館自体がとてもきれいだし♡




キネパス」アプリで予約しておけば、
席も好きなところを選べて、
時間ギリギリでも大丈夫!!!



子供が一緒だととても便利です!!




ペアシートを選べば
飽きても膝枕でゴロンと横にもなれて
子連れでも快適に過ごせてオススメです♡



主人からは
「また行ったの??」
と言われる程、、、
ちょこちょこ映画館へガーン



今の私、
走り回ることは相手出来ないので、


涼しいところで
座っていられて


息子的には
お出かけ感ありで

助かっている映画です♡



カーズやスーパーヒーロー系
次々公開予定なので

出産までにどこまで一緒に行けるかウインク



産後は映画館なんて
しばらくお預けになってしまうはず、、、


今のうちに次男とのデート♡
満喫しようと思いますにひひラブラブラブラブ

{7B89D850-8AD0-4FAC-ADDF-B5A51D592F56}

****************
募集中のイベントはこちら