お部屋の整理は気持ちもスッキリさせてくれる♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

こんにちは〜

今日も暑いですねあせる


ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



このお天気に誘われて


"部屋を片付けよっ!!"


と昨日から思い立って



予定のない今日に即実行


{A1EA16AE-AE61-4D1F-84D6-DF4D1C78DB58}




中途半端だった衣替えと

タンスの中の洋服たちの整理



いつかまた着るかも、、、、



と前回は捨てずにいた洋服たちを



捨てました!!



2年着なければ

この先も着ない!!!




整理=気持ちまで整理される♡



窓をカラッと開け放し



音楽をかけながら♪♪



とっても気持ちよく整理できました♡



このお天気と気候のおかげ


{BF4BB413-C8E1-4238-9ECF-010404757C37}



ベビーの誕生に合わせて

スペースも作らなくてはいけなかったので

とってもよい機会に




やらなくちゃと思いながら

動けないことって

たくさんあるけど!!!




なんでか

スイッチが入ると

とてもスムーズに動ける



なんでも

自分次第、やる気次第

なんだろうな〜




行動すること!!

やっぱりこれ大事だなと

何においても思います




お迎えまでに

やることができたので




息子が帰ってきたら

今日はゆっくり要求に

付き合えそうです




先週はバタバタだったので

その分のスキンシップを

取ろうと思います(^_-)☆


{A2142C19-E543-4BC7-8156-1B94A2358A1C}


****************

募集中のイベントはこちら

6・18シュガーピック♡