<募集>残席4名様!! 5/21「いくつになっても今の自分を好きになろう♪」 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

こんにちは~

今日も良いお天気ですね!!


 ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です

 

 

長いようであっという間のGWも終わり

子供達を送り出し、早速溜まっていた作業を開始!!!

 

 

今日からやっと一日保育になったので

時間にも少しゆとりができました!

 

 

連休中、なるべく歩くように心がけていましたが

3人目、、、

どうやっても体重増加が止まりませんガーンあせるあせる

 

 

今朝も外での用を済ませついでに

お散歩!!

太陽が新緑にかかり

とっても気持ちが良いです


{BD998EE9-297E-4810-B272-EAD4465FB0C6}


21日開催のイベントスペース前もこんな

{2B1FB1EA-EF6F-41DF-9DA8-227C0C0EF1A8}

 

{543F5CFC-9068-425D-BDFC-9995C6F91A43}


緑に囲まれて、日差しが降り注ぐ中

お顔もカラダも気持ちも上げませんか?


5/21☆詳細やお申込みはこちらより 


講師・野田尚子先生からもご案内いただきました!



笑顔って、

自分も、相手も(受けとってくれた人)

幸せにするニコニコ


そりゃ、怒ってる顔より良いのは当たり前だけど。。。




主人には

「笑ってる私の顔が好き♡」

と良く言われてしました。

そういえば、最近言われてないな、、、??!



以前はあの人、美人さん〜

キレイってお顔を見て思っていたけれど、

いや、違う!!


年齢を重ねて思うこと!!

内面から溢れ出るその方らしさ

笑顔の素敵な女性にこそ惹かれます♡


そして私もそんなふうになれたらな

って思います♡


ぜひ、楽しいひと時をご一緒しましょう♪♪



{76438156-41BF-469B-BABE-74C6F32ED02D}

 野田尚子先生♡