今年のGWはめいっぱい子どもとの時間にしました♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

こんにちは〜


お天気が続いていて気持ちが良い毎日ですね♪♪




ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




GWも後半!!

皆さま♡いかがお過ごしですか⁉︎




我が家は家族での時間を過ごしています♪♪




一日は鎌倉散策へ行って来ました〜



中2の長男には、

行かない、、と断られ。。。

友達とが楽しい年頃ですね汗



5歳の次男はがっかりしながら3人で出発あせる



なかなかの混み具合でしたが


{8EB920F1-77F1-47D2-A5BB-F91EC92D8C7D}

次男は初鎌倉


大仏を楽しみに行ったので
テンション



歩きながら
ちょこちょこ食べるのが
これまた楽しっウインク

{3F517508-1DC3-4738-BC07-AFA26888173D}




長谷寺では
いつ見てもこのお地蔵さんに癒されます♡
{C2AA18DC-A58F-4F23-AB1B-CDE24FD48225}



江ノ電で
途中下車しながら
ぶらぶらお散歩♡
(江ノ電、激混みでしたけど、、、)

{5CC238D5-FDD5-441F-97A4-3A7465AFA85B}

キョンキョンのドラマで話題になった
『極楽寺駅
初下車^ ^


そこで見つけた古民家カフェが
これまた良い感じで♡



夫婦で心地よいカフェが大好きなので
『今日は来てよかったね♡って』



これだけで満足してしまう照れ




江ノ島まで足を伸ばし。


江ノ島神社も参拝〜
{D34988EA-3C72-4AA4-A2D4-64A73B01C1D7}


人混みの中
次男もよーく歩いて

終始テンション高く、とても楽しそうニコニコ



明日筋肉痛になりそうって
思っていたら
私、翌日筋肉痛でした笑


妊婦なのに
ちょっと動きすぎたけど
日帰りで十分楽しめた〜ラブラブラブラブ


次男の楽しそうな姿で
疲れも吹っ飛びます!!



こういう時間を一番大事に大切に♡



メリハリつけて
子供との時間をたっぷり楽しく過ごす♡



だって、家族あっての私だから♡


そして、
いつまで子供達と一緒に歩けることかガーンあせるあせる



残りのお休みも
次男のリクエストの予定が、、、


お休みが終わったら
スッキリ切り替えて

また自分時間で活動!!



もう少し家族時間を楽しみますニコニコラブラブラブラブ

{C44D017A-30B1-4863-8DF5-4D97F0ABBE2B}