まさかの10年ぶり!笑ってる自分が幸せ♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

女性が満たさせれる楽しい時間をお届けするイベントプロデュース&骨盤から身体を整えるインストラクターLONTANO 野口由吏です 



年賀状のやり取りはあるものの

"今年は会いたいね!!"と書きながらも、

仕事や家庭があるとなかなか会えない方

いますよね  




先週、突然

ホントにホントに久しぶりの方から

連絡があって♡


来週集まるんだけど、来れない⁉︎って!



また急な話だけど、

行きたい!!と思って。

家族が行けるようにしてくれて♡




看護師時代にお手伝いでバイトしていた

クリニックのお仲間達♡


{8EDB2F2B-4B4D-4720-BDCC-D7DF89379251}

まさかの10年ぶりじゃない⁉︎

からはじまり、

当時の話からみんなの近況まで!!




思い出話って楽しい♡

もちろん楽しい思い出だったからだけど!!




20代だったあの頃。25.6歳、、若い



大学病院で働いていた頃、

同じ看護師でもいろんな人がいて、




それに比べて、

バイト先のみんなが良い方達ばかりで

お休み返上でもバイトに行くのが楽しくて♡



10年ぶりの再会なのに

ちっとも変わらず!

むしろパワーアップ



あの頃のままだ〜と思いながらの

喋りっぱなし

笑いっぱなしの4時間




自然に疎遠になってしまう方もいる中で


何年経っても声をかけてくれて


繋がっている仲間♡


嬉しいな



日々、頭でばっかり色々考えてしまってて

あーーって思うこともあったり



そういう事ぜーんぶ忘れて、



あー楽しかった♡

会えて良かったー♡

って思えた幸せな時間でした♡


{D862C3A5-E5EE-4699-901B-B87641774E79}

*******************
女性のためのイベント