イースター親子イベント開催しました♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

女性が満たさせれる楽しい時間をお届けするイベントプロデュース&骨盤から身体を整えるインストラクターLONTANO 野口由吏です




お天気の今日は親子イベントでした♡

3組の親子のご参加でお子さま5名様でした!! 




とは言え、アクシデントがあって


本来作るはずだったイースターリース!!

在庫切れのトラブルが



でも、ご参加のみなさま

代替えのご提案を快く承諾してくださってしょぼん

感謝。。。




タマゴをたくさん使って

カゴアレンジをすることになりました




カラフルタマゴは本場アメリカの物

配色がやっぱりカラフル

{81BC237E-3D33-4273-B8C9-554F3DEB072D}


はじめはお子ちゃま達が
大胆にお花やウサギの飾りをアレンジ♡  

タマゴにもリボンで飾り付け^ ^
{D1F9DE1F-4C35-4CC3-957F-B8BA55D2305A}

子供って全く迷わない!!早い!!
感性のままにあっという間に刺していく!!
素晴らしいですよね


そのあとはママ達が仕上げ♡
でも、ここは?って聞きながらの共同作業♡
{7A1B99B5-5405-4FC7-A57B-53F093221069}

そして完成です♡



女の子のママさん
ピンクがベースでとてもカラフルに細かいところまで凝って仕上げてくださいました。

{455CEB48-0AC2-4A66-A4B6-6A9A348A3B85}




男の子のママさん
ガーベラの上にタマゴをのせたのは息子くん♡
大胆でインパクトありでこの感性いいなと思いました!!
{6E52590C-884F-4BBD-B791-A3001887FFF6}




男の子と女の子のママさん
カゴの前後を使い、息子くんバージョン、
娘ちゃんバージョンをアレンジしています。
二人の希望を叶えて2パターン楽しめてさすがですね!!
3歳の娘ちゃんもしっかり参加してくれました♡
{C31A1AA3-690A-469C-9A73-1461AD40FF2B}



{46B045B5-BA42-464E-A361-A99DA2BE328A}



作った後は、

みんなでおもちゃで遊び、

うちの息子達も一緒にはしゃぎ、

とても賑やかに楽しい時間となりました





今日お出ししたお茶菓子は、

picardのマカロン♡


{59418A0A-5CD6-4377-B286-63FCCA35E2C0}

フランス発の冷凍食品専門店♡
とても手軽で便利で美味しい!
オススメです




親子で楽しんでいただけて、
私もとても楽しい時間をご一緒させていただきました♡


ご参加のみなさま、
ありがとうございました音符


*****************
募集中のイベントはこちらから