季節を感じる物って嬉しい♪♪ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

女性が満たさせれる楽しい時間をお届けするイベントプロデュース&骨盤から身体を整えるインストラクターLONTANO 野口由吏です



東京でも桜の開花宣言されましたね〜

{58320844-5422-4187-9F26-3AF49C434097}

近所の桜のつぼみも膨らみはじめ
開花を楽しみにしているところです桜


なのに、今日は寒すぎましたね


妹からの贈り物♡
{6C742A64-F1D4-43FC-94AC-7B4DF3E43D23}

春のティーバッグセット桜


季節を感じる、その季節ならではの物って
気持ちが上がります


妹は、私のお仕事内容を考えて、
いつもこんな贈り物をしてくれます♡


今週は来客に、親子イベントも控えているので早速お客様にお出ししたいな〜ラブラブラブラブ


子育てしていると
ホッとするヒマもなかったり、、、

でも
今夜は次男が早く寝てくれたので、
好きなお茶を選んで
ちょっと一息♡


嬉しい時間ですニコニコラブラブ

{4DEBF5B1-6787-4242-818B-34FC2044EFC8}


********************
募集中のイベントはこちらから