口角を上げる! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

女性が満たさせれる楽しい時間をお届けする

LONTANO  野口由吏です
 
 
奥歯に力が入ってるな!
と思うことありませんか⁉︎
 いわゆる食いしばり!!
 
 
私は以前から、
キッチンでお料理している時、
特に食材を切っている時に
あっ、奥歯に力入れてる!!
って、ハッとすることがたくさんあってあせる
 
 
先日の
ハリウッド式小顔整顔の際、
三ツ木さんにそんなお話をしたら、
 
 
効果的な方法を
教えてくださいました♡
 
 
お料理している時に
周りからは気持ち悪い!って思われるかも
しれないけどと笑
笑いながら切ってみて!!と。
 
なんでも受け入れる!
即実感の私♡
 
あれから10日!
意識するとより力が入ってることを
認識!!
 
何度も何度も、口角上げてニコリにひひ
 
{FD835A0F-5032-4E4D-963B-15AA7EAB9841}
お料理以外でも、
考え事をしている時にも、
何かを真剣にしている時も、
ふとした時に
あらゆるところで奥歯の力を感じ、、。
 
 
それだけいつも力が抜けていない証拠あせる
あーとがっかりもしますが、
 
 
なんでも前向きにカナヘイきらきら
 
何事も続けていると習慣化されるのですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
最近では、
鏡の前に立った時、
お化粧している時、
机に向かっている時も、
 
意識してニコリニコニコ
 
外を歩いていても
無表情より口角上げて
少し微笑んでいる顔の方が良いに決まっている!!
変な人にならない程度に!!
 
{E92A47B0-4AEA-4985-988B-64DB63CFA86E}

口角上げていたら、
奥歯の力が緩みます!実感してみて!
自然に柔らかい顔になってしまう♡
 
 
この習慣化
食いしばり予防だけでなく
表情筋も使い、一石二鳥カナヘイきらきら
 
ながらでできること!!
 
口角上げて、素敵な笑顔に
そして気持ちも上げましょう♡
 
 
もっと表情筋の使い方を
マスターしたい方必見ダウンダウン
 
{E14ABEE9-95E1-4430-AE04-93804E0D632F}

少し前のお写真ですが、
たるみ改善顔ダンス
そして☆美姿勢トーニング
インストラクターの野田尚子さん♡
 
 
4月16日(日)
尚子さんと女性のためのイベント開催決定!!
 
詳細、間もなくご案内しますので、
楽しみにお待ちください♡