ご報告&新始動!! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪


女性が満たさせれる楽しい時間をお届けする
イベントプロデュース&
骨盤から身体を整えるインストラクター
LONTANO  野口由吏です


3月になりました〜
暦の上では春桜

ご報告とともに、
新たな始動のご案内です♪


まず、ご報告♪
我が家に家族が増えることになりました。
ようやく5ヶ月に入りましたので、
この場を借りてご報告させていただきます。

今後は、無理のない中でイベントプロデュースのお仕事はもちろんのこと、
妊婦の視点からの
"骨盤から身体を整える"をテーマに
骨盤底筋エクササイズPfilatesインストラクター
認定資格、そして看護師経験を活かし、
まずは、私自身が妊娠中でもありますので、
より共感しやすい妊娠中の方、
産前産後の方を対象に自宅サロンにて
パーソナルトレーニングを開催していきます!!


新たなはじまりとともに、文章一番上の肩書き表記もリニューアルしました!!


詳しくは改めてご紹介をさせていただきます。


今後ともどうぞよろしくお願いします。