幸せのパンケーキ!! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

女性が満たされる楽しい時間をお届けする
LONTANO  野口由吏です


昨日の暖かさはどこへ、、、

今日はとても寒いですね 

寒暖差で体調を崩しませんように!!


先週、何気なくYahoo!をみていたら
"幸せのパンケーキ"
の文字が目にとまり!
思わず即検索ひらめき電球


えーどんな?!
食べたら幸せを感じるってこと?!


こういう事にはつい飛びついてしまいます♡

人を惹きつける言葉♡

ネーミングの力ってすごいですね!!

予約出来るとのこと、即電話!!
予約は平日のみで、週末はできないらしくあせる


パンケーキ好きの主人に話をしたら即答!!
日曜日に行ってみよう〜とひらめき電球


こういう時のテンポが合う事は
夫婦としてはニコニコラブラブ

混んでいるのを覚悟で遅めに行ってみたものの
案の定、すごい待ち人数あせる
{09947486-8B0F-4FD1-86F2-D8538D901539}

{D5C847BE-5599-4C3E-A6CD-11F4912EFBF9}
看板だけパチリ!!

やはり、
平日に予約をして行くべきですね汗


結局、ブラブラとお散歩しながら
路地裏を通ったりして
それはそれで次男も楽しく歩きカナヘイハート

いつものパンケーキ屋さんへガーン
{CC9F2C17-572A-4719-91BD-938724283D27}

{A038945C-0CE6-4646-BCE9-EDDCC91565D8}

{AF1E4261-DA9F-4AA4-BD0A-387AD4242C96}

ここも何気なく入ってみたら
意外と良くて、
それからはパンケーキ=ここひらめき電球

ハンバーガーも美味しいし
ふらっと立ち寄りには最適!!


計画を念入りに立てるのは苦手、、
ちょっと思い立って動くのが結構好き♡


こういう感覚!!
夫婦で同じだとより楽しいです♡

次こそは
"幸せのパンケーキ"

食べてどんな気持ちになるのか!!
行ってみたいと思います♡


ノープランな週末のブラブラも
いいものですよ〜にひひ