何事も与えられた時間〜ゆっくりを楽しむ〜 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

女性が満たされる楽しい時間をお届けする
LONTANO  野口由吏です


昨日から次男はお熱、、、
幼稚園で感染症をもらってきたようです
こればかりは集団生活をしている以上
避けられない、、。

普段はうるさいなーと
思ってしまうことも多々あるが
元気のない息子をみていると
やっぱり元気が一番しょぼん

食欲も出てきたので
アップルパイを焼いています♡


先日のイベントでもお出ししたパイカナヘイきらきら
家族にも好評でした♡


食べ足りなかったようなので
今日は家族のために作りましたひらめき電球


我が家、りんごが大好きで
今回は長野県からお取り寄せをしました!

自宅用10kgを購入
小玉りんご40個以上入ってます♡
これで送料入れても3000円カナヘイきらきら
新鮮でホントに美味しいです!!
これはお得感たっぷりカナヘイきらきら


3個分のりんごを使いましたカナヘイハート
{57654D9A-4769-410F-AEF3-0F9119DFA5A2}

{4E06F40D-8E00-4BE3-9509-88DE9661E1AD}

パイ生地は冷凍の物を使用!

なので簡単です!いかに手抜きをするかカナヘイきらきら
{DFAF7DF2-D228-4697-945A-3B9AB9373569}


35分程度焼けば完成カナヘイハート
{8B250BD1-4B94-40D2-B871-2A0E61A85DF1}

また今回も少し焼き過ぎてしまったような汗



どーしてもせかせかしてしまいがちな自分あせる
身動きが取れなくなると
なんにもできないじゃーん!!
と思ってしまっていた自分あせる

でも今年は
「もっとゆっくりと
一つ一つを丁寧に
その時のその時間を大切に過ごす
家族との時間を大切に過ごす」
とふと思ったのです!!

何事も与えられた時間と思って
ゆっくりを良い意味で
自分の中で楽しんで過ごせるようにしたいな〜
と思った新年でした。


昨日、今日はそんな感じ!
こんな時間もありだな〜と
息子との時間を満たされた気持ちで
過ごせています!!


これからも大事にしようラブラブ
と思う時間でもあり!

どんな小さな事にでも気付く気持ちは
ずっと持っていたい!
考え方一つで全然違う見え方がする♡
柔軟な自分でありたいです♡