シュガーピックレッスン♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪


女性が満たされる楽しい時間をお届けする
LONTANO  野口由吏です


今日は今年のイベント第一弾!

"シュガーピックレッスン"を開催しました!!

3名様にご参加いただきました。
うち、お二人は4ヶ月の赤ちゃんと2歳になる男の子と一緒にお越しくださいましたよ。


今日の講師の矢野友理子先生に
こんな感じで準備していただきました♡

{51CA84B5-B994-4E87-BCCF-73F288277861}


まずは先生のデモストレーションから!
{CA22D7A4-B584-4BF0-A198-C77AA4E0D4AE}


そして
作業開始♡


まずは土台作りから!


取り扱いも繊細で、
作業も細やかで、
つい夢中になってしまいますニコニコ
{AA8A1B54-D5E8-4006-A74F-559E94D5BF3D}


土台が出来上がると
あとはデコレーション♡♡
{6A874B67-B9B4-4117-96B4-0D52703D4382}

ピンセットを使い一つ一つ付けていきます。
とても細かい作業ですが
皆さん、思い思いのデザインを考え
楽しくしていただけました♡
{1485C04C-4B7E-4974-84D1-EE6A3167BACB}


作業の間にお子ちゃま達は
{0D3F7683-5976-4EB2-8AD6-C449785AE890}
こんな感じで一緒に遊んでいましたつながるうさぎ


そして完成品♡
{4C803987-6961-41FC-BDA5-74E7A523D371}

それぞれにお子様をイメージされ
個性溢れる、とてもかわいいピックに
完成しました♡


シュガーピックはきちんと保存をすれば
半永久的にお使いいただけるのもです!

今回はバースデーをテーマに
お作りいただきましたが
それ以外でもちょっとした時に
例えば、ごはんのプレートに一本刺すだけで
とても華やかになりきっとお子様も大喜び♡

色々なシチュエーションで
お使いいただければ
とても嬉しく思います♡


作業のあとはお茶タイム〜
{EFFA9FB9-0CB0-4FEF-9018-1894EBFCCE4A}

今日は
ルピシアのアップルティーと
手作りアップルパイとクッキー
をご用意しました♡


昨日、クッキーを焼いた後に
思い立ってパイも焼いてみましたひらめき電球


最後に先生と♡
{59C696DD-C3ED-430F-ACEF-8A3C17FB50C1}


気づけばすごい時間に、、、

かなりの時間オーバーでしたがあせるあせる
みなさんに楽しい時間を過ごしていただけて
私もとても楽しい時間をご一緒することが
できました♡


次回は別バージョンも♡
とのお声もいただけましたので
また是非とも企画させていただこうと
思っておりますニコニコ


ご参加のみなさま♡
友里子先生♡
今日はありがとうございました


来月のイベントも是非チェックを!!