気持ちが満たされる時♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪


女性が満たされる楽しい時間をお届けする
LONTANO  野口由吏です


今日は長男が次男を映画に連れ出して
くれました♡

電車にも乗ります!
いつもはやんちゃな弟もこんな時は
ちゃんと兄の言うことを聞いて
手を繋いで出かけて行きます。

こういう時は年の差兄弟の良さを感じます!

お兄ちゃんにはいつも助けてもらって
ありがとう♡


帰りは待ち合わせをして
私も久しぶりの外出!!


帰りに寄ったクイーンズ伊勢丹が
リニューアルされてて
素敵な空間に
{FE08B7C6-683A-490E-81F5-3FA4D9A7DC2B}
このタコライス、
オニオンやパクチーかけ放題♡

{E59B0641-986C-41D6-9116-D667E2A71ABC}

{CF35425C-BB3D-4775-A4FF-4E9F20DC9B68}

ここビアバーがあって!
{A0B510D5-CEE9-44A1-BE39-2B633161C291}
アルコールも種類豊富で
昼間から飲み比べセットを注文してる方がたくさん♡バーカウンターで良い感じ♡

{4CB65076-1D14-4BFC-B5FD-DE707D7A721B}

フードコート形式で
好きな食べ物をそれぞれ選べて
子連れでも気兼ねなくいれて
雰囲気もなかなか良い♡


このパッケージも気に入った〜
{0C1166ED-5840-48F4-BF36-585C956CF5B0}

グズマン イー ゴメズ☆



このスペース隣には
スーパーや本屋もあり
見てるだけでも
楽しくなる充実な品揃え♡


久しぶりにここいいなぁ〜と
思える空間♡


こんなところに
不意に出会えた時って嬉しいなニコニコラブラブ