少し遅い初詣へ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

女性が満たされる楽しい時間をお届けする
LONTANO  野口由吏です


ようやく、新年のお詣りに行って来ました!

明治神宮へ

毎年3日に行ってましたが
今年は少しゆっくり

正月三が日よりはやっぱり空いてる

と、言ってもなかなかの人でしたがあせる


{A06C0BF5-E2DD-46C6-B5F2-4B57429AEC18}

{93336062-F7C2-4585-938D-3643069330B7}

{DB53FDED-B6EB-44BD-B12D-D4FA700E39A6}

{2BB7E224-66E3-4085-9843-FB3BEA2BE93F}



子供達も一緒に

長男はお詣りの作法が身についていましたひらめき電球

鳥居をくぐる時も
一礼して、
真ん中は神様が歩くから端を歩くんだよ!と。

毎年何気なくしていたことを

いつの間にか身体が覚える!

理想的です^ ^



雨も上がり、気持ち良い空で
それ程寒くもなく
ゆっくり歩いて
たまに深呼吸して

心身共にリラックスできて
気持ち良く行ってこれました♡



帰り道
歩き疲れた弟を肩車して
頼りになります^ ^
{30ECD57A-9C0E-4462-8A39-FE35830E6386}


冬休みも今日で終わり‼︎
明日から3学期スタート〜

私もマイペースでスタートしていきま〜す