鎌倉・湘南旅行 ♡ | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。


働き出してから初めてのGWは鎌倉・湘南旅行に行ってきましたラブラブ
新江ノ島水族館、Bills、銭洗弁天、鶴岡八幡宮、、と私が行きたい場所には全て連れて行って貰ったので心はとっても充足感でいっぱいです~!
このうきうきした気持ちを帰ってきた今でもまた引きずっているわけですが、果たして明日から元気にもりもり働けるのかしら?
 
というわけで行った場所についてこれから感想をひたすら垂れ流すので、これからカップルで行く方は参考にしてみてください↓

<新江ノ島水族館>
江ノ島デートといったらまずここ。
約800種類のお魚さん達を見ることが出来ます。
広いしお魚さんとの触れ合いスペースもあるし、海にも近い!!!
無類の水族館好きにはたまらない場所でした☆(もちろんにわか)
 
{20C0E72C-C703-40EB-B194-2C9F7A14FA88:01}
 
{A472FE84-EDF4-4766-8363-38D9F974589E:01}
 
{A0186709-914A-4EFD-9193-6FD45C9ED751:01}
 
{617CA8C0-AF83-4EAA-B7CB-8C6B18397EB6:01}


新江ノ島水族館で触ったアメフラシが可愛すぎて可愛すぎてお家に欲しいんですけど、これは一体どこに行ったら売ってるんですかねぇ?なまこでも良いですよ!!


<Bills>
横浜に店舗があったのは知っていたのですが、まさかここにもあるとは!
しかも日本で最初に出来た店舗らしい。

 
{A4E8BF2A-AE0E-4FA9-BE87-6B00693D59F4:01}

今まで食べたパンケーキの中でも桁違いに美味しく、これは大げさな表現じゃなく食べた瞬間に口の中でふわっととろけます、、、パンケーキが、、、じゅるり
恋人と分け合えばイチャイチャしながら美味しさも共有出来て良いんじゃないですか(゜ρ゜)


<江ノ島>
弁天様にカップルでお参りしに行くと別れるらしいと有名ですが。
しかし!GWということもあってか周りを見渡せばカップルでいっぱいでした(笑)
坂の途中で小道を抜けていくと、夕焼けがとっても綺麗なスポットがあるので晴れた日に行ってみるべし。
 
{815311A0-3377-4182-9875-21E1F30DD239:01}


<鶴岡八幡宮・銭洗弁天>
鶴岡八幡宮と聞くと高校の時の古文の授業を思い出します。
入場制限がかかっていて凄い混んでたのですが、普段はどのくらいの混みようなのでしょう?
 
{B225491A-A734-49F6-AFD5-15276C74371E:01}
 
ちなみに銭洗弁天の拝観時間が17時までと知らず、鶴岡八幡宮から銭洗弁天まで走ったのは内緒です☆
鎌倉まで行ってどうしてマラソンしてるんだろう。
 
{E968EE00-5117-4A4C-ACFB-B3E5732FB933:01}

自然に溢れた素敵な場所で、鎌倉に作家の方が多く住んでいるのも頷けます。
わたしも美味しい空気を吸いながらデザインとか出来たらもっと仕事が捗ると思う(言い訳)
 
{B6208981-0221-4511-AF3A-96E702986C6F:01}

生しらすの二色丼も、きっと毎日食べても飽きないであろう美味しさでした。
しらすってちゅるちゅるなんですね。ちゅるちゅる。

 
 
たくさん美味しいものを食べて、綺麗なものを見て、刺激に包まれた日々を送ることが出来た幸せなGWでした~音譜
次はどこに行こうかな??