クリニーク * ダーマホワイト | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。


最近忙しすぎて、そして好きな仕事をしているせいか毎日が充実していて!楽しくて!!!
ブログの存在をすっかり忘れていました(´・_・`)

更新していない間にファンデーションを3つほど購入したので、一つずつレポしていこうと思います
ドキドキ


{248511BD-26B0-479C-B3DC-4715E94572C3:01}

クリニーク ラボラトリーズ ダーマ ホワイト ブライトC パウダー メークアップ
04 クリームベージュ
5,500円


大学1年の頃から使っていた、エスティーローダーのパウダリーファンデからついに乗り換え♡
エスティーローダーもとっても気に入っていたのですが、何か新しいのを開拓したいな~とふいに思いまして(^ω^)←尋常じゃないくらい飽きっぽいとよく親に言われる

{C794BE0C-340B-4EFB-A3FE-A0CB6ADFD673:01}


エスティーローダーのパウダリーは凄くカバー力が高く、それに慣れていたため、ナチュラル志向っぽい(偏見かも?)クリニークのものを使って大丈夫かな?
と若干不安に思いながら購入。

{13DE9601-1B03-4215-8ADD-4ADDCA061D54:01}


一応矢印で指している辺りにだけファンデーションを使用してみたのですが、お分かり頂けますでしょうか?
もしかしたら赤いニキビとかが出来てたりすると、あまり隠れないかもしれませんねひらめき電球

でも個人的には厚くなり過ぎず、綺麗につくので結構気にいっています~!
パッケージもコンパクトだから持ち運びしやすいの。

しばらくはまたこれでリピートしていこうかな、、、?と検討中ラブラブ