クリニーク * スカルプショナリー | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



先日クリニークの化粧品をちょっとしたお祝いで頂きました。

{F2407666-BDD9-4443-9C2D-BF0EDA71691C:01}

スカルプショナリー チーク コントゥーリング パレット ディファイニング シュガー (フェース カラー) 05


クリニークの商品に以前から興味はあったものの、買ったことがないブランドということで中々手が出せずにいたので、、今回こうやって知ることが出来て凄く嬉しかったです~!

パレットの三色をブラシで一周ふわっと混ぜ、目の周りや鼻筋等高く見せたい箇所に乗せてあげると顔に立体感が出ます音譜

{80082BD7-9E7E-49CB-B73C-416DEF89590A:01}

細かいパールなのでギラギラ下品な感じもしませんし、
 ハイライトはもちろん、涙袋に使用していただくのに持ってこいだと感じました。

{613D8507-404B-40A7-9A3C-C8F907EF0D38:01}

鼻筋の場合つけすぎるとテカテカに見えるので注意が必要ですねひらめき電球
パァッと明るく、華やかな笑顔で毎日お仕事に行きましょう~☆


もう少しでGW。
楽しいことがいっぱい待ってるからかこの時期はいつもより頑張れちゃう気がします(^O^)ドキドキドキドキドキドキ