パワースポット ♡ 明治神宮 | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。


新しいことを始めた時や、何か一歩を踏み出したい時。
私は必ず明治神宮に訪れます!

{10F049E6-5D5D-4059-925D-1636C9F0EC1C:01}

お宮参りや七五三もこの場所でしているからか?
明治神宮に来ると凄く心が洗われるというか、癒されるんです。

自分に合うパワースポットが人それぞれあると聞いたことがありますが、私の場合はどうやら、この都会の中のオアシスが一番合っているみたいです
キラキラ

{C362DC25-4265-4CFF-9254-8E7DB9B00C33:01}

{0199339A-CC87-4C51-9790-E5456AAD6801:01}

清正の井戸と、その場所に続くまでの道のりも風情があって素敵。
友達や彼氏とお話しながら歩くのもよし。一人でもの思いに耽りながら歩くのもよし!

働き出してから土日は、お台場や横浜、東京タワーにお花見!
ドライブドライブドライブドライブ!!!!
と遊びまくりな社会人でしたが(笑)

たまにはこういう風にゆったりとした時間を送るのも良いですね音譜


みなさんも毎日お忙しくて大変だとは思いますが、無理だけはなさらないようにしてください!