M・A・C * リップガラス | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。


学生の頃のようにオレンジや、ピンクのラメがぐりぐりなグロスじゃ、、、新入社員として流石にまずい!
というわけでお仕事用にM・A・Cのグロスを購入しました(笑)

{760AB558-B789-49D5-9EBA-83196513B7B7:01}

M・A・C リップガラス エンジェル
¥2,300

社会人らしく、出来るだけ色味がナチュラルなものを選びました。
BAさんは店頭で説明して頂いた際にラメが入ってないグロスだと仰っていましたが、

よく見ると
よく見ると!!
微量ですが若干入っています。

{160271FA-3AC3-4D7F-A236-9BA738B1FDA8:01}

持ちも結構良く、これだと頻繁に化粧直しをしなくて済むので安心です!

{B38123F1-B634-441C-8F52-DA42E83CF867:01}

つけてみると、なんだかいつもと違ってマイルドな感じに仕上がります☆
濃いリップと合わせると、柔らかい色合いに変化するので組み合わせ次第で色々楽しめるところが面白いですね~(⌒▽⌒)


働き出すと中々、日々の生活に楽しみを見つけるのが難しいですが(笑)
周りと励まし合いながら頑張ろうと思います~!