飴玉みたい?シュガーネイル ☆ | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。


インターネットで面白そうなネイルを発見したので早速私も挑戦してみました。
その名もシュガーネイル!!!

どうやら駄菓子屋さんの飴玉をイメージしたネイルだそうで、質感がザラザラしていて本当にリアルなんですキラキラ

やり方としてはまず一度ネイルを塗った状態で、その上にトップコートを重ねます。

{F8DAC962-2203-4BBB-BE34-7B0735A4468C:01}

そしたらトップコートが乾く前に、上から塩を振りかけるだけ!

{CF924646-90CE-4B1F-98B8-FD3E4DCB8E41:01}

こんなユニークなネイルを考えつくなんて考案者の方凄すぎる・・・。
上からもう一度トップコートを重ねれば更に持ちが良くなり、お風呂に入っても落ちずに済みますよ音譜

{FC71F0A5-8DB0-4AB8-A466-E7427C914A51:01}

アップだとこのような感じに。

↓ネイルを塗った状態
{F67BE8B4-3752-4E2B-B0DA-4BA409A93E3E:01}


↓トップコートの上に塩をかけた状態

{A2125968-F56D-4576-B7B6-CF5E91815E5F:01}


↓もう一度トップコートを塗って、乾き待ちの状態

{85421475-7690-4A61-B776-966EAD30F509:01}


↓完全にネイルが乾いた状態

{63677EA0-A31E-4054-A838-6F43732029D1:01}


私はイエローにしましたが、ピンクやその他のパステルカラーでも飴玉感が出るかもしれませんね!
甘そうだけど舐めるとしょっぱい不思議なネイルですラブラブ