女子大生と猫 ♡ | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。


卒業制作があるので、去年の12月くらいから毎日学校に登校しています。
週6で片道2時間かけて通うって体力的にきついんじゃないか、、

と思っていましたが意外とそういうわけでもなく!
むしろ最近の方が体力ついてきて疲れにくくなったような気がするので不思議(^~^)

3分早歩きを1日5セットすると筋力がつくらしいのでおすすめですよ音譜


しかしながら毎日学校に通うのでいっぱいいっぱいなため、ゲームやら読書やら、、趣味にかける時間が段々と減っていっているのが悲しいところ。
あともう少しで卒業ですが、通学時間をもっと有効活用しよう~アップ

最近は毛玉取り機で何も考えずに毛玉を取っている時間と
しろたん(猫)に構ってもらう時間が一番幸せです(笑)

{0ECA819D-C541-4DDA-99C0-ED67B5F90AE2:01}

{E6750A9D-24A0-4888-AF09-3C186E4D3303:01}

{3A502204-3824-42FB-9C79-872E8AF78767:01}

{59A706FB-99E1-4B3E-89EF-9730F0DEBF9C:01}

{07F3AB3E-3F9E-4727-A510-2A0893BD2031:01}

{941FB30C-9393-4D50-B8B0-E6A4E7831206:01}

んんん~~~~!!!!
至福の時ラブラブラブラブラブラブ