ショートボブとカチューシャ | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。


ショートボブには小物がよく似合う。

{F1EEBF9B-07E0-4836-9D88-33E0D69DD3AF:01}

{AD065FD8-2A52-4136-8D66-6EE8C3CFD14F:01}

{8F5E8491-D302-40B0-9457-27117A18F2C8:01}

過去記事振り返ると普通に顔出ししてるのですが、、(笑)
なぜかハートで隠す系女子。


2ヶ月前、ショートカットに切ったはずの髪の毛がもう段々と伸びてきてショートボブになってしまったため、カチューシャや帽子等可愛いものを身につけることでなけなしの女の子らしさをアピールしているのです!
そんなわけで、近頃は小物を一生懸命集めている最中。

編み込みしたりヘアアレンジをするのが苦手な私からしたら、つけるだけで簡単に髪の毛に気を配っているように見えるカチューシャは神アイテムですね~ドキドキ

本田翼ちゃんや広瀬すずちゃんをお手本に、これからもショートボブを極めていきたいと思います。

セットの楽加減も
ショートボブ<ボブ<<<<<<<ショートといった感じで、面倒臭がりな私にはぴったり音譜
年も若く見られるし、最高です(笑)