INGNI ◇ コーデ | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。


INGNIの洋服は安くて可愛いのでつい買ってしまいます。

{11D959B4-AB28-4D10-89E0-F5BB9C503B05:01}

カーディガン mysty woman
ブラウス archives
スカート INGNI

私の持っているこのスカートではありませんが、同じくこれと似たお腹の部分にリボンがついているINGNIのスカートが売れているそうですね。(CanCamからの受け売り)
しかし身長164cmの私がはくと少々スカート丈が短めになってしまうのが悩みどころですドクロ

ブーツはORiental TRafficで。

{69E242AC-88AA-45A1-947E-9618E8F4E42A:01}

{4373C3F2-3A42-4C10-8F28-FA5450F82E9F:01}

膝上まで足が隠れるのでとっても暖かいんです~ドキドキ
ローヒールなので一日中いくらでも歩けますし、これならハイキングでもディズニーでも何でもござれですね!

最近は旅行雑誌を買ってきて、彼と卒業旅行はどこでショッピングしようだとかどんなアクティビティをやってみようなどと計画するのが凄く楽しいですキラキラ
卒業はしたくないけど、卒業旅行には早く行きたいな音譜