ナチュラルサイエンス * ママ&キッズ ベビーミルキーローション | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。


赤ちゃんの肌を考えて開発された乳状ローション。

{3AEB77E5-A464-4D6A-B275-16949527F6E9:01}

ママ&キッズ ベビーミルキーローション
¥4,200

・無香料
・無着色
・弱酸性
・低刺激
・鉱物油無添加
・バラベン無添加
・アルコール無添加
・石油系界面活性剤無添加

で、さすが赤ちゃんにも使用して頂けるだけあってとっても低刺激ですね。
ここまでお肌に優しいのはあまり聞いたことがありませんビックリマーク

{5973D086-66E6-4692-BDE8-308F9B84E93C:01}

{97DF49F2-5661-41CD-B581-0B3747F42205:01}

{21050FDC-2AAC-4F5B-9553-3260E7CD616E:01}

塗った瞬間肌に浸透して、どんどん吸収していってくれるこの感覚がお気に入りですドキドキ
しっかり保湿してくれるにもかかわらず塗った後はサラサラの触り心地で、べたついた肌が苦手な私にはぴったり!

超敏感肌なので商品によっては結構皮膚が痒くなったり、ちょっとした蕁麻疹が出たりしてしまうこともあるのですが、こちらのベビーミルキーローションはそういう心配が全くないので安心して使えますラブラブ

赤ちゃんに優しいローションは大人にも優しいローション!
もっと低刺激な化粧品などがこの世に多く存在してくれるようになることを切に願います。

さ、今日もこれで保湿して、日課の舌回し体操をやって寝るぞ~ぐぅぐぅ
おやすみなさい。