ライン、マーブル、チェックネイル ☆ | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。


飽きっぽい私の性格もあって、ネイルがコロコロ変わっていきます。
元々はお花とかラメとか可愛らしいネイルが好きなのですが、最近の私はちょっと個性的なネイルを楽しみたい気分なんです!

ラインネイル

{F9667E21-DF49-43DA-9540-FE3FA9E7EA17:01}

{422AC068-3DD1-4534-9D84-CB0E166EBEB5:01}

簡単そうに見えて意外と難しかったネイルその1( ̄▽ ̄)=3
ネイルが乾かないうちにマスキングテープを剥がして、失敗してしまうんです。(短気)


マーブルネイル

{2720C7AA-23AB-4E0A-A8C4-25FBCAE655A6:01}

マーブルネイルって、ネイルの液を水に垂らしたり色々なやり方があるみたいですが
私はサランラップを使ってマーブル模様を作りましたキラキラ
一本一本根気がいる作業ではありますが、楽しいのでオススメです~。

気に入ったのでフットネイルもこちらにしてみました。

{444334C2-4CE4-47F5-B527-601420F7C737:01}

見えないところもお洒落するのが女子力ですよね(笑)
えっ?


チェックネイル

{02F89BBA-80A6-4578-ACDD-7336C4BFEE93:01}

{C71D9FCA-CCB8-48D3-B52E-464BAC0AE279:01}

こちらは一番上手く出来なかったうえに、この中で一番時間がかかっているという努力が報われないネイルとなっております!

マスキングテープを剥がした時に必ず線がガタガタになってしまうので、これから練習していくうちにもう少し上手になっていけたらと思います音譜

セルフで出来て、かつ個性的&可愛いネイルをこれからも楽しんでやっていきたいですね!
無心でハケを塗り塗りしている時間が好きですラブラブ