ZARA ◇ コーデ | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。


先日念願のZARAにてお買い物をしてきたので、早速コーディネートを載せてみようと思います!

{9CB935B7-8419-4B12-AE92-56C23F7754B4:01}

ニット PAGEBOY
パンツ ZARA

普段はワンピースにカーディガンというフェミニンな感じのコーディネートが多いので、たまにはこういう大人のかっこいい女性を意識したファッションに挑戦してみるのも良いですね。
ニット、パンツの双方とも初売りセールで購入してきたため、とてもお安く手に入れることが出来ました音譜

足元には、足が少しでも綺麗に見えるようにORiental TRafficのヒールを合わせています!

{E0586AA3-1656-4120-8F6C-1B353888D949:01}

PAGEBOYの襟付きニットにはネックレスもドキドキ

{773E967D-6325-40E4-9880-79F66972B827:01}

私はあまりお洒落というか、センスのある方ではなくて、、
買い物に行く際には必ず誰か人を連れて行くくらいなのですが(笑)

このブログにコーディネートを載せていくことで、少しでもセンスを磨いていくことが出来れば良いなと思いますひらめき電球