ランコムのタンミラクリキッド | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



本日は母の誕生日です。

母にはいつもお世話になっておりますので、私も日頃の感謝を込めて
リキッドファンデーションをプレゼントさせて頂きました。
これを付けて、いつまでも若々しい姿でいて欲しいと思います・・・音譜


Criminally Cute :P-DSC_0072_01


因みにプレゼントしたものは、私が前々から気になっていた
ランコムさんのタン ミラク リキッドです。

「肌内美光」を再現するファンデーションで、ひと塗りで瞬時に顔が輝き、
欠点のない完璧な素肌に導きます。
という説明書きに惹かれました。


母はいたく気に入ったようで、今まで使っていたファンデーションをやめ
早速こちらを使い初めて下さいましたドキドキ
母が言うには、くすみを飛ばし艶やかな肌になるとのこと。

持ちも良く、化粧直ししなくても綺麗なままなので凄い!と大変喜んでいます*
何だか嬉々としている姿を見て、私もほんわか嬉しい気持ちになりました。


今日の夜はケーキを頂くので、太らないようこれからお散歩に行って参りますね。
それではまた♪