カネボウ、フレッシェルモイストリフトの炭酸泡洗顔☆ | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



コメント欄より、使っている洗顔料について質問があったので、
この記事にてお返事させて頂きますね(‐^▽^‐)☆

私が今使っている洗顔料はこちらです。


Criminally Cute :P-DSC_0067_01

カネボウ フレッシェル モイストリフト パック&マッサージ
\1,365


実はこれ、先日父が何を思ったか突然私に買ってきてくれたものなのです。
父が言うには、
「テレビでやってたんだけど炭酸泡洗顔って、肌のトーンが明るくなるんだって。」とのこと♪
どうやら大分探し回ってくれたみたいで、私的にはその気持ちが一番嬉しかったです!
ありがとう~ドキドキ


缶をよく振ってから手のひらに出してみると、もこもこの泡が出てきます.。o○
きめ細かくて、わかり易く言うとシェービングフォームのような感じ。

Criminally Cute :P-SH3K0120


そのまま肌に乗せて、指先で円を描くようにくるくると30秒程マッサージ。
弾力のある泡が気持ちよく、炭酸なのでぱちぱち弾けていくのも面白いです*

Wヒアルロン酸や密着コラーゲンが入っている
おかげか、洗い上がりはしっとり。

これ一本でマッサージ、うるおいパック、洗顔の役割を果たしてくれるうえに
泡立てる手間要らずなので、まさに私のような面倒臭がりな方におすすめしたい商品です★

そして朝に使用すると、いつもより化粧ノリが格段に良くなりますよ!!音譜
肌のトーンも明るくなって、透明感が出ます(・ω・)/


新しい洗顔料をお探しの方は、是非試してみて下さい◎