2012年手帳♪ | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



遅ればせながら、先日私もようやく手帳を購入致しました。


Criminally Cute :P-DSC_0077_01


私は元々ものぐさな性格で、
「手帳を使わなくても、覚えておけばいいよね♪」と考えている人間だったのですが
ある時せっせと手帳に予定を書き込んでいる友人に
「忘れたいから、手帳に書いておくんだよ。」と言われ、感銘を受けました。

その時私は高校生だったのですが、言われた日の放課後、
何か新しいことを見つけたような、うきうきした気持ちで手帳を買いに行った覚えがあります。


因みに、先日購入した手帳の中身はこんな感じですキラキラ


Criminally Cute :P-DSC_0078_01


Criminally Cute :P-DSC_0079_01


今年は中々良い手帳が見付からず、新年が始まるまでに買うことが出来るか
不安に思っていたのですが、何気なく立ち寄ったソニプラで運命の出会いを果たしてしまいましたラブラブ
キャラクターものだけあって、ややお値段は高め。。。
しかし一年間お世話になる大切なものなので迷わず購入を決めました◎
帰宅して袋から出した時、あまりの可愛さに「やっぱり買ってよかった!」と改めて感じましたよ(^-^)

手帳って、その人によって書く内容が違うのも面白いですよね♪
私はマンスリーページに予定を、そしてウィークリーページには体重の記録と日記を書いています。
中には偉人たちの格言を書き留めておいたり、
自分が次に欲しい物を書き込んだりする人も居たりと、本当に使い方は人それぞれ。


これを読んでくださっている皆さんはもう手帳を購入されましたか?
新しい手帳で、気分新たに新年を迎えたいものですね*