RMKのコントロールカラー☆ | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



メイク仕立ての肌が一日中続く夢のようなアイテム♪


夢見る夢子-DSC_0021_01

RMK コントロールカラーN 02 Coral
\3,675


これを購入するまで、
下地とかコントロールカラーって塗る意味あるのだろうか?
と思っていたのですが、それは私が今まで
良い商品に出会えていなかっただけだということに気が付きました。

少量のパールが入っていて、塗ったところに透明感が出ます♪
Tゾーン、目の下、顎先に部分的に塗ってあげると艶感、
そしてハイライト効果も狙えるのでおすすめですよ~ラブラブ

夕方になるとお肌のくすみに悩まされる方も多いのではないかと思いますが、
これがあれば一日中メイク仕立ての肌が続きます
もう手放せそうにありません~。

夢見る夢子-DSC_0023_01

BAさんも仰っていたのですが、こちらのコントロールカラーは
良く伸びてくれるので全然減りませんよ!!!(o^-')b
本当に、画像のように一滴ずつ使っています(笑)
一度買うと長持ちするので助かりますね★