美顔ローラーで小顔に | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



週末の楽しみといえば、撮りだめしたSEX AND THE CITYを見ながら
こうやってブログを書くことですかね(-^□^-)
シーズンを重ねるごとに面白さが増していくドラマって中々ないと思います。
すごい!ラブラブ

ところで、皆さんは夜寝る前に顔のマッサージをすることはありますか?
小顔になりたい人にとってむくみは侮れない存在。
マッサージをし、むくみを取るだけでも顔の印象は変わってくるので
「面倒臭い」などと言わずに、やってみることをおすすめしますよ~♪


因みに私は一年ほど前から宝島社のスッキリ美顔ローラーを使用しています。
某口コミサイトで話題になり、流行りましたよね!!

夢見る夢子-DSC_0127_01

宝島社 スッキリ美顔ローラー
\2,980

これが意外に良いんです!
やるのとやらないのとでは全然違います。顔が引き締まる。

ポイントは下から上に、一定方向で転がすこと。
あとは顔をコロコロする前にきちんと首のリンパを流してあげることだと思います。
次第に顔がぽかぽかしてきて、血行が良くなっているのを実感出来ますよ★★

小顔ローラーの代わりにスプーンでマッサージするのも○
しかし私的にスプーンを用いる方が、自分の力が必要になるので腕が疲れるなって思った。

それに引き換え小顔ローラーは力を入れずに、コロコロ転がしているだけでOKなので楽です~。
寝る前に限らず、テレビを見ている時やお風呂で半身浴をしている時等
いつでも出来るというのも魅力ですよね(・ω・)/

今日はこれからお料理教室!
美味しい香りに包まれて頑張ってきます。
それじゃあ、またね♪