FF13-2が発売されましたね | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



先日ファミリーマートで見かけて、つい購入してしまったものがあります。
それは何かというと

夢見る夢子-SH3K0083

ポテロングです。

素敵なイケメンさんが「買ってくれ」と言わんばかりにこちらを見つめるので
気付いたら手が勝手に商品をレジに持っていっていました。

ポテロングは悪い子です♪


それはそうと、本日FF13-2が発売されたようですね。
私も購入しようか考えたのですが、
FF13すら最後までクリアしていないのにFF13-2を購入するなんて言語道断だと思い
やめました(^~^)キラキラ

まずは来る冬休みを利用してFF13の全クリを目指します★


FF10-2以降、FFを最後までプレイすることが出来なくなってしまったので
本来ならば買うべきではないのかもしれませんが。
それでもキャラや声優に惹かれてしまう自分が居るんですよね( ̄_ ̄ i)

どうしてクリア出来なくなったのかというと、
戦闘システムがシームレスバトルに変わったからなんです。
私はターン制エンカウントが好きなので、、、ドキドキ

FF10のような神作品がもう一度制作されますように!!