精製水で美肌に◎ | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



精製水が安い上にお肌にもいいと聞いたので、早速試してみました♪


夢見る夢子-DSC_1139_01

精製水
\78

コンタクトレンズ用と書いてありますが、店員さんによれば
コンタクトレンズ用でないものと同じなのでこれを肌に使っても大丈夫とのこと。
私は78円で購入したけれど、場所によっては60円で買えるところもあるそうなので
値段は参考までに★★

因みに、精製水は
開封したら7日~10日で使い切らなければいけないので
ばっしゃばっしゃ豪快に使っております(笑)
まあ、それでも使い切れなくて困っているわけだが!(´_`。)

化粧水をつける前に精製水をたっぷり含ませたコットンで
ふき取ってあげると翌日肌の調子が良くなりますよ~♪
化粧水が肌にしっかり浸透していくのが分かります!!

あと、精製水パックにも挑戦してみたのですが、調子に乗って長時間パックしていたら
肌が凄く乾燥したので、これを読んだ方にはパックの時間は3分間厳守することをオススメします。
何事もやりすぎはよくないね。。