跡が付かない前髪クリップ* | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



口コミサイトで評判が良かったので購入~!


夢見る夢子-DSC_0006_01

マペペ 跡がつかない前髪クリップ
\525

これ、よく芸能人の方も使用されてますよね♪
使っているのを見かける度に
「またこれだ・・・!これってそんなにいいのか・・・!?」
と思っていました(笑)

そんな芸能人御用達な商品を、まさか、、アートマンで発見するとは(^~^)


参考までに。

ゆきりん
夢見る夢子-ゆきりん


まゆゆ

夢見る夢子-まゆゆ


でも流石、前髪にこだわりを持っているまゆゆさんが使っているだけあって
本当に跡が付かない!!!

今まで朝洗顔やメイクをする際、前髪の行方に困っていたのですが
このクリップを購入してからは凄く楽になりました~♪
最近はメイク中だけでなく、家に居る時はいつもお世話になっていますラブラブ

おすすめなので、是非一度使ってみて下さい~!