シャネルのグロスを購入したのでレポ | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



もうかれこれ数カ月前の話になりますが。。
シャネルのグロスを購入しました~!


夢見る夢子-DSC_1080_01

ルージュ アリュール グロス 57 アンソランス
\4,095

夏に買ったグロス は52番だったけど、今回は57番にした☆

「もう何でもいいので可愛いピンクのグロス下さい!\(゜□゜)/」
という私の無理難題に応えてくれたBAさんには本当に感謝していますクローバー


塗ってみるとこんな感じ。

夢見る夢子-DSC_1123口2_01

買った当初は「可愛いな♪いいな♪」と思っていましたv

しかし画像で見るとそうでもないかもしれませんが、
実際に見ると、は、発色が良すぎるんですよ・・・!
何か唇だけが浮いてしまって、
浮かないようにチークなど他の部分をリップの色に合わせていくと

どんどんメイクが濃くなっていく!

という悪循環(笑)


なので最近はこのグロスを塗ったあとに、ヌーディーなリップを重ねて
ナチュラルピンクにするようにしています★

普通はリップ→グロスという風に重ねていきますが、
グロス→リップの順で塗ると唇の縦じわも目立たなくなるし良いですよ(-_☆)

このグロスは普段使い向きではないかな~♪