もういっそのこと坊主にするか | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



どうやら最近の私はイメチェンをしたいらしく、口を開けば
「髪型変えたい!」
とばかり言っています(`・ω・´)

自分的にはショートにするか、エクステを付けてロングにするかで悩んでいるのだけど!
答えが見つからず迷宮ラブソングりそうです。
ね、FNS歌謡祭見たけど凄かったよねアレ。録画しておけばよかった\(゜□゜)/笑

話が横道にそれましたが、
やっぱり一番気になるのはロングかなあキラキラ
今、PhotoShopで髪の毛足してシミュレーションしてるところなんだけど

私っぽくなくていい!・・・ような気がする!!

夢見る夢子-SH3K00770001

しかしまさかこんなところで自撮り写メが役に立つとは(笑)

反対側も髪の毛足したら、父と母に意見を聞いてみようと思いますドキドキ