あいくちゃんつけま~ピュアeyes~ | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



最近まで使っていたこちらのつけまつげ。


夢見る夢子-DSC_0003_01

D.U.P アイラッシュSP デューシリーズ910ピュアeyes
\1,260

あいくちゃんのつけまの何がいいって、
心がとっても強い
んです♪

「これで1260円はちょっと高いな~・・・」
と思うかもしれませんが、長く使えるので大丈夫ですよ!

因みに私の高校時代の友人はあいくちゃんのつけま(一箱)を1年使っていました(笑)
どんな使い方をしたらそんなに長持ちするのか、若干謎ではありましたが。
もはや彼女はちょっとした神だったと思います(^O^)


因みにつけるとこんな感じに♪
(ビューラーはしていません。)

夢見る夢子-DSC_1008のコピー_01

ナチュラルなので二重幅が埋まることもないですし、
そこらへんのバッサバッサしたつけまつげより(自然に)盛れると思いますよ!

このくらいなら学校にも付けていかれるし、オススメです~◎