ダイエットシェイクって実際どうなの? | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



最近気になるものがある。
それはダイエットシェイクだ!

あれって見るからにドロドロしていて美味しくなさそうなのに、
「美味しいから続けられます♪」
とか言って皆飲むじゃないですか・・・(`×´)

いや確かにヘルシー寒天麺と雑炊 は美味しかったよ。それは認める。
だがな!ダイエットシェイク!!お前は認めん!!!!


しかし飲んでもいないのに否定するというのはどうかと思うので
オルビスで購入してみようかと思います。
もちろん、その時はレポもしっかりする予定なので乞うご期待ドキドキ


それでは最後に、ダイエット中のあなたへ
食欲をプレゼント(^ε^)♪

夢見る夢子-DSC_0001_01

きっと、クリスマスくらいはカロリーのこと忘れても大丈夫だよね!