ラウンドワンって何でいつもあんなに混んでるの? | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



この前先輩たちと府中のラウワンに行ってきました~\(^o^)/


夢見る夢子-SH3K0330


うう~んドキドキ
たまには名前を変えてプレイするのもアリだと思う。
因みにユキリンは男の人です!ユキリンスコア半端なかった・・・


投げ方ですが、見た感じかなりダサいけど両手投げが一番安定感あっていいです!
あの。ポイッ!て投げる感じね(笑)
もうね、カーブとか出来ちゃうような人は私に才能分けるべきだと思いますよ。

万年ガーターの私に救いの手を!!!