M・A・Cのチーク、二つ目購入 | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



先日のウェルドレスト に続き、買ってきました。



夢見る夢子-DSC_1018_01

M・A・C パウダーブラッシュ スタイル
\3,150


どうやら私の肌にはピンクよりもオレンジの方が合うみたい\(^o^)/
色白の方はもちろん、色があまり白くない方にもお勧めしたいチークです。


夢見る夢子-DSC_1019_01


艶やかなパール感がとっても素敵☆
多分「上品なラメ」ってこういうことを言うのだと思う。

発色も良いので濃いめに塗らなくても十分付いてくれますよo(^▽^)o


しかしM・A・Cは本当に色の種類が多くて良いですね!!
あれだけ揃っていれば、きっと自分好みの色が見つかるはず。
皆さんも一度お店でタッチアップして貰うことをお勧めします~♪