理想のデート(*pωq*) | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


こんばんは🙆

私が SHOWROOMで毎月第2、4火曜日21時から放送している番組

「しらたまんの幸せ宅急便」

今日も見てくださりありがとうございました💕


{9D5220C3-4249-4271-87A2-D67482174B53:01}

ファンの方が宣伝画像作ってくれました✨


番組では毎回いろいろなことに挑戦しているのですが、今回は食材でお雛様とお内裏様を作ってみたよ🎎


設計図(理想)はこちら

{381E7739-640B-4705-AF57-3D3BD68D41A8:01}




そして完成形(現実)がこちら

{C36B27D9-1D45-42F6-9899-0B1F43C074A0:01}



…なんか…思ってたのと違う…


頭でっかちすぎてバランス取れなくて何回も転倒してました🙅

個人的には もののけ姫に出てくる木霊みたいで愛着わくけど、怖いという感想もいただきましたww


計画たてててもなかなか上手くいかないもんだねぇ。笑



過去にいろんなことに奮闘したのも、こちらのYouTubeページから、5分バージョンのダイジェストで見られるよ🐙🌟

個人的に気に入ってる回は、1/26の苦いもの克服大作戦😅是非チェックしてね!


👇ようやく書いたタイトルフリップ

{F7CA3C4C-49AD-44DD-B30D-62867D8B1F60:01}



さてさて👐


本日の放送では、番組始まって以来 初めて、皆さんからのお便りを募集してみることにしました🐢

私の持ちキャラ「ぱっ太郎」が、ある女の子とデートをする、というシチュエーションをイラストに描くためのアイディアを、皆さまに募集します٩(ˊᗜˋ*)و💕


{8E66B3B9-5840-423C-A828-8A824F400343:01}


 
あなたの理想のデート👭👭

キュンとする仕草🗿

言われたいことやしてほしいこと👗

その他妄想シチュエーション💞


などなど!一言でも具体的にでも、またはセリフ形式でも、何でも受け付けます🙆❤️

自分の理想とは違っても、番組的におもしろくなりそうな案でも構いません✨✨



宛先は taman@boukenou.co.jp です💌
ハンドルネームもご記入のうえ、3/1の23:59までにメールしてください😊😊😊



皆様からいただいた案を元に、ぱっ太郎に素敵なキュンキュンデートをさせてあげるね💗

もちろん、今週番組見れなかったー🙇💦という方からのメールも大歓迎ですよ(*/ω\*)


あ、、念のためさきに謝っておきますが、全ての方の意見を取り入れるのは難しいかもしれないので、メール送ったのに無視された~!なんて怒らないでね🙇💦


ぱっ太郎たちがいったいどんなデートをするのか…結果は2週間後、3/8(火)21:00からの放送をお楽しみに✨



たくさんのメールお待ちしてまーす(*pωq*)💗

{5EC81454-C2EF-424A-AA22-B3F53E6916F1:01}



最後にお知らせ🙊

🎀2/24 ヤンチャン学園定期ライブ
17:30~17:50 @AKIBAドラッグ&カフェ
観覧無料!

🎀2/27~28 ヤンチャン学園大阪遠征!
1日目→撮影会
10:00~18:00 @北堀江スタジオエイプリル
詳細とご予約はこちら
2日目→ミナミアイドルフェスティバル
17:30~(物販18:15~) @YES THEATER
詳細とご予約はこちら

🎀Twitter→@YurinaT_930


みんなおやすみなさーい🍥