初の個撮…☆ | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


こんにちは(*´ω`*)

報告が遅くなりましたが2/17に個人撮影会がありました✨

早速詳しく報告していきます💗




まず第一部は、花柄のワンピース♡

{D60D90BF-E648-4C59-B1D2-AB55AA57DF5E:01}

…花柄うつってないけど(笑)

初めての個撮の一番最初だったからドキドキしてたけど、徐々に緊張は溶けてリラックスできました✨

もちろん写真も撮っていただいたけど、二人でセットのベッドに腰掛けて、ゆったりお話したんだぁ😋

セッション形式の撮影会では考えられないまったり感!これが個撮の魅力だねヾ(*^ω^*)ノ




この日控え室が一緒だった、

夏野香波さんと、

{DEF7F432-F101-46AC-8A89-A1290B727790:01}

神村こいさん!

{3AFC1254-8501-4537-96C4-0E6F94D8F419:01}


またどこかでご一緒できるといいなぁ~💕





続いて第2部は、水色のワンピース✨

お写真データいただいたけど、見てみたら、すっごくいろんな表情してました!


おすまし🙂

{DAAEAE13-14C6-4465-891D-0CAF41304BE7:01}



拗ね😒ぷいっ←

{5FEE4778-E4DA-428E-8165-A22B3AA000D1:01}



照れ☺️

{59E4D8E8-2ABA-4886-8E2D-48B3E9C6A365:01}



ね(笑)

45分あるといろーんな話できるからね!そりゃいろーんな表情するよねo(・ω・´o)(o`・ω・)o




さてさて後半戦!

第3部🙋

{D0350F51-0ED8-4944-A889-EE8FA7C005E8:01}


大好きな赤系のファッションで撮っていただきました🍓✨

お気に入りの赤いカーディガンに、
撮影会のために準備してまだ外では履いてない赤い靴~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


スタジオのセットもフル活用✨

{D3A470A4-DFF0-4AB8-AC85-09655F576B9E:01}

鏡を使った撮影初めて!楽しかったあ🙆



そして最後に第4部🐢

なんと…

{12369FDA-EE43-491C-B0EE-18F268E43C66:01}

ワンマンで披露した、しらたま先生大復活✨

なんかこのまま塾のポスターとかに使えそうな1枚((o(。・ω・。)o))

でも実はふなっしー手帳がちらりしてる((o(。・ω・。)o))笑


ジャケット脱いでメガネも外すとまた全然印象変わるよねっ👀✨✨

{B19408B9-74D6-47E3-BE07-168B64A4ED52:01}


一緒にいろんなシチュエーション考えて、お互いにキュンキュンしながらの撮影でした(*/ω\*)💓



もっともっとお写真貼りたいんだけど、これ以上貼れないみたい💦
でもいろんなところで使えそうなお写真ばかりだから、またいろんなタイミングで紹介していくね⭐️




実は今回、4部に直前でキャンセルが出てとっても焦ってたのですが、元々3部を予約してくれてたファンの方が引き続き4部も埋めてくださいました✨✨

それに、1部と2部に来てくれたファンの方も、それぞれ会社を早抜けしてくれたとか…これ言っていいのかな?笑


私のために皆さん本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)💓


みなさんのおかげで、とーーーっても素敵な時間を過ごせました♡♡♡





私は明日と明後日で大阪に行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و

27が、北堀江スタジオエイプリルで撮影会♡
朝10時からだよ~😪詳しくはこちら


28が、ミナミアイドルフェスティバル🙈
イエスシアターにて17:30~です♡
ぜひぜひ一緒に盛り上がってね٩(ˊᗜˋ*)و


メンバーと一緒に観光とかもできるかな?できるといいな😊❤️

なんと関東から一緒に遠征してくださんファンの方もいるんだ(´,,•ω•,,`)♡その方たちも、久しぶりにゆったり羽伸ばせる旅になるといいな♡



3月6日は下北沢の「ろくでもない夜」という会場で19:00からのんちゃんの生誕祭があるよ!ヤンチャン学園ゲストで出ます٩(ˊᗜˋ*)و



それから今、3/8のDeNAベイスターズのオープン戦始球式をかけたイベントにヤンチャン学園音楽部として参加中です⚾️皆で協力して勝ち取りたいな👑✨
私は3月に何回か配信する予定!詳しい日程や時間はまた改めてお知らせするので、こちらから、ルームフォローなどよろしくお願いします🙆✨


その他3月のスケジュールはまたお知らせします٩(ˊᗜˋ*)و


そんじゃあね❤️