ワンマンライブ!!! | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


ようやくブログ書けました!


すっかり遅くなってしまったけど、2月13日のヤンチャン学園ワンマンライブについて⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{4AA6ACC0-B282-474F-9F89-A74CEAB2C8DC:01}


なんと102人のお客さんが来てくれました!!
皆どうもありがとう!


2時間盛りだくさんのワンマンライブということで、この日限定のユニットにいくつか参加したので紹介します💕


まず、森崎 若原 潮田 藤縄 幕内 辻村の6人によるカバーは、NMB48の「絶滅黒髪少女」と乃木坂46の「今話したい誰かがいる」でした!

練習時間の関係でひかるんは乃木坂のみの参加でしたが🙏

多分他のどのユニットよりも早く準備を始めたと思う(*´꒳`*)自分で「振り覚えるのが遅い💦」と言っていた のんちゃんとりなちは、私が練習し始めたのよりもさらに前から練習してたみたいだし!

振りは全部ゆめふぉいが覚えてくれて、教えてくれました!本当に感謝😢✨✨

{CE0CA3D8-D8C7-4A15-9708-3B0833A2521B:01}

なんちゃって制服で上には紺のセーター着たよ!バタバタしてて写真これしか撮れなかったぁ😢

また皆で踊りたいな💓






それから、斉藤 松原 辻村の3人では、ダンスナンバーを披露!!!

最初のケイティーペリーの曲はゆめたんが全部振り付けてくれて、次のレディガガの曲は3人で振り付けをしたよ🙆

{8B8DA5C9-A73A-4DED-B6F8-02BFC23CCF06:01}

ゆめたん命名:チェッカーズ(笑)
私は赤担当(笑)

{CB18BE80-184B-4431-86C6-24C583AFC041:01}

髪の毛がこんなんになるような激しめのダンスでした!!!

かっこよくドヤ顔で踊るの難しかったけど、普段のヤンチャンでのダンスとは全然ジャンルが違うから、少しはギャップ見せれたかな(*pωq*)

結構いろんな方に褒めてもらえたので、寒空の下3人で凍えながら練習した成果が出せて良かった💓


裏話としては、ある日の練習前にスーパーで焼き鳥とおにぎりを買って、電子レンジであっためるからさきに行っててー!って言って一個ずつあっためてたら、見事にみきみきのおにぎりを電子レンジの中に忘れてしまって、全力でみきみきに謝りました(笑)

今度おにぎりプレゼントする(笑)






そしてもう一つ参加したのは、ヤンチャン学園演劇部!

メンバーは森崎 潮田 若原 藤縄 小野 斉藤 幕内 辻村の8人!

{CA7A5121-24C6-46AD-BEDF-F2B30E0B0D65:01}

こちら、私が脚本を書いたんです👼
あまり時間もなかったから、メンバーそれぞれが自分のキャラを活かせるように頑張ってみたつもり…!

マイクを使わなかったから、うしろのほうにいた方には、聞こえづらかったかもしれないけど、ところどころ客席から笑い声が聞こえてきて嬉しかったなぁ💕

大好評、ゆめ男としらたま先生♡

{41F698B5-A2EA-42BD-A9DF-3C57A7475839:01}




もちろんユニット以外でヤンチャン学園の曲は全部披露しました((o(。・ω・。)o))




終わってみれば2時間あっという間だったな!常に慌ててて汗を止める暇もなかった(笑)

早着替えに焦りすぎたのか、お気に入りのまっくろくろすけのピアス片方なくしちゃったのお家着いてから気付いた😢😢笑

でもたのしかったなあ

たくさんの声援うれしかった、ありがとう!




こういうことって自分で言うと出しゃばってるみたいに思われるかもしれないけど、

今回のワンマンで私は、セットリストや、誰がどの曲に出るか、そしてマイクのスムーズな受け渡しなど、いろいろ裏方的なことに携わってきました。


周りの人に仕事をふるのがもっと上手ければ良かったんだけど、性格上、人に負担かけるくらいなら自分でやろう、となってしまうタイプなので、いろいろ一人で先走ってしまったかな、と振り返ってみて反省(笑)


もちろん他のメンバーもいろんなところで頑張ってくれたから、語弊があったらごめんなさい💦


でもいろいろ重なって睡眠時間もだいぶ削ってたのと、2月のライブはほぼ出てたのとで体力的にもきつくて、前日のリハではついつい、キビキビ動いてくれないメンバーに怒っちゃったことも😔

反省😔

あれかな、ワンマン後に撮影会もあったから、甘いもの控えてた影響もあるかも😔(笑)糖分不足深刻😔←ダイエット向いてないww


もろもろで病んでたら心配してアイシスが連絡くれたりしたよ😔✨ありがたい✨




だからこそ、ワンマンに対してすごく責任感大きかったし、たくさんの人に来てもらって、皆に楽しんでもらえたら良いなって思いも強かった!

もちろん課題を挙げればキリがないけれど、何かしら「ここが良かった!」って思ってもらえたり、来て良かった、良いもの見れた、などほんの少しでも思っていただけたのなら、大成功と捉えて良いのかな、と思ってます(*^^*)💓


いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます✨✨

{D02035EE-4F85-414C-B0D8-EA16E891373A:01}


劇のセリフでも入れたように、「たくさんの人の笑顔のために!」これからも皆と一緒に頑張っていくので、どうぞ引き続き見守っていてくださいな♡


それでは!
またブログ更新しまーっす((o(。・ω・。)o))



🎀Twitter @YurinaT_930

🎀ヤンチャン学園大阪遠征
27(土)スーパーガール撮影会
詳細とご予約こちら
28(日)ミナミアイドルフェスティバル
チケットはこちら







追伸(笑)

両方ともワンマン当日ではないけど、今年、人生で初めて逆チョコというものをいただいてときめいたよ😳❤️
{E6FD69CC-BAB1-4413-A153-0E5DF85E47F7:01}

逆ホワイトデーどうしようかな💕