いよいよ…! | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


こんにちは(﹡ˆoˆ﹡)

辻村ゆりなです♡

{1FE65DE2-F1C5-4E6F-8D8D-A84177A6AA91:01}

最近自撮りしてなくてちょっと昔のライブの💦


さあさあ皆さん!

今日はついにヤンチャン学園ワンマンライブ!


普段私たちは他のアイドルさんとの対バンがほとんどで、それだと持ち時間が15分とか20分とかなんだけど、明日は私たちだけなので、2時間たっぷりライブやります💕

とっても贅沢だねー♡



場所は品川ジェイスクエア
(品川駅から徒歩5分くらい!)
開場が16:00で、開演16:30です✨

18:30すぎくらいから、物販かな!


今日は、いつもやっているヤンチャンの楽曲以外の曲も、ワンマン限定ユニットとして披露しちゃうよー😄✨

さらには、この日初披露のあの曲も…🙋

いつもとは少し違うしらたまんが見られるかもしれません…(*^_^*)



この日に向けてメンバーで集まってたくさん練習してきたんだよ~✨

ライブの合間に自主練て、他にもタイミング的にいろいろ重なって、体がバキバキだったり全然睡眠時間がとれない日も続いたけど、楽しみにしててくれてる人がいるから、なんとしてでも成功させたくて(*´-`*)♡


予約してない人も急に来ても入れますよ💗
なんとなく気が向いたり、用事が早く終わったというかたは、ぜひ品川ジェイスクエアに足をお運びください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日はいったい何人の人に会えるのかな~!

先月の20日のミッションの日に、同じ会場がお客さんでいっぱいになってるのを見たから…

それよりも、さらにたくさんの人が来てくれることを願ってる!!!


最高のライブにするから、皆も最高の景色を見せてね☺️❤️



今は、西麻布のライブに向かってる途中です⭐︎

{E903550F-92C5-4F84-89E8-014487521D10:01}

朝早いけどこっちでも誰かに会えるかなー??

今日が素敵な1日になりますようにー🍀✨



さて!最後に少し近況報告!

11日木曜日には、ヤンチャンのメンバー、ひかるん こと潮田ひかるちゃんが所属するユニット、カタモミ女子の解散ライブに行ってきたよ!
のんちゃんと一緒に~\(^o^)/

{2CA72F6B-C025-4586-81DD-94DCEDBBEB7D:01}

ライブとっても盛り上がったし感動できたし、、ファンの人たちとの一体感がめちゃめちゃあって、すごく良いライブだった✨

ヤンチャンのライブにも、あんな一体感持たせられるよう頑張ろうってのんちゃんと話したo(・ω・´o)(o`・ω・)o



9日火曜日には、ひっっさしぶりに、アイシスと会ったよ!

{5197F0C1-A1B3-4B31-B82A-28175CA79442:01}

かなり忙しそうだったから心配してたけど、毎日頑張ってるみたいで、パワーもらえた(*´ω`*)



あとはせっかくだから、最初に載せた自撮りのライブのときのオフショット!

6日土曜日の秋葉原P.A.R.M.Sだね!
物販までの時間が長かったから、メンバーとスタッフさんとファミレスに行ったの🙆

{A87F331E-3C69-4273-9C9C-28B25D498C20:01}

コーヒーふぉい。

{9999FDC3-2179-4025-9349-F8CA7B6E58CF:01}

{1A91DFBD-DFCB-4F9D-8D2A-D518F437CC45:01}

遠近法でふぉいの顔がめちゃめちゃ小さいー!


今日もたくさんのメンバーに会えるからいろいろ写真撮ってくるね💗

それではまた後ほど~💗