個撮のお知らせ! | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

今回は、皆さんにお知らせ🍥🍥🍥


2/29(月)Pigooアイドル撮影会に出演します✨

こちらはモデルとカメラマンさんが1対1で行われる個人撮影会です٩(ˊᗜˋ*)و

なんと主催がつくばテレビさん🙆✨

場所は新宿三丁目駅から徒歩1分の
新宿バービールーム💗

スタジオ写真見たけどめっちゃ可愛い💗


先日予約受付開始して、今まだ1、3、4部に空きがございます(p`・ω・´q)


第1部 16:30~17:15 

第3部 18:30~19:15 

第4部 19:30~20:15 


衣装は全て私服です👗✨


お写真撮るの好きな方はもちろん、撮影会初心者の方もぜひ来てください♡

1対1なので自由に撮っていただけるし、いろいろおしゃべりしながら楽しい45分間にしましょう😊


詳細とご予約はこちらからお願いします💗




今月はたまたま、

11 ヤンチャン定期撮影会(予定)@ボナスタジオ
17 Pigooアイドル撮影会@池袋ピース
27 ヤンチャン撮影会@大阪
29 Pigoooアイドル撮影会@新宿バービールーム

と撮影会がたくさんあるのだけど、


来月以降どんな方針で活動するかはまだ分からないし、

特に個人撮影会なんて次いつできるか分からないです…🙊


…というか、今回の結果次第かも…??



私撮影会好きなので、これからも頑張りたいなって思ってるので…

今回満枠になればまたお声かけていただけるかもなので…


壁 |ω・`)チラ



お値段各部15000円とお高いし、平日の早い時間なので、なかなか条件の厳しいお願いをしてるのは分かってますが、、

あと残り3部、満枠にしたい(´;ω;`)



行きたい気持ちはあるけど行けないという人にとっては ただただ申し訳ない気持ちにさせてしまってるかもしれないです、ごめんなさい😔

でも、私には繰り返し宣伝してお願いすることしかできないので、満枠になるまで何度も宣伝させていただきます💦💦

途中で気が変わる人もいるかもだし、哀れんで誰か来てくれるかもしれないしっ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑←



過去の撮影会の写真貼ったら皆少しは撮影会に興味持ってくれるかな??

ぺたり。

{EC4F503D-6884-4D48-BCAA-51BE0BE87577:01}

これ12月の大阪のPhotomeets撮影会の時の、一番お気に入りの写真~💗


Photomeets撮影会からもう一枚!

{5F3FE55C-0DBA-466E-8CC5-4A56C32956C5:01}


今回の個撮は水着なしだけど、これもお気に入りだから載せとく~⭐︎

あとは、夏のヤンチャン撮影会までさかのぼるんだけど、これも好きな写真💗

{286FE413-80A1-4390-A96C-AC0E6B7FA6E6:01}

我ながら、私らしさ溢れる写真を撮るだと思う(*´꒳`*)笑

せっかくなのでコスプレも載せとく😋
なんといってもこの写真!!

{00D1BB76-DDD0-4951-A2F1-70CBBD85A07D:01}

お気に入りすぎて何回も載せてる気がする❤️笑

どうかな?撮影会たのしそう~ってなった??



そんな方は是非こちらから29日の撮影会予約してね♡



それでは(﹡ˆoˆ﹡)


Twitter▶️@YurinaT_930

2/13(土)ヤンチャン学園音楽部ワンマンライブ
16:30~18:30@品川ジェイスクエア
ご予約はこちらから!