ディズニーランド\(^o^)/ | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


お久しぶりです🍥

すっかりブログおサボりしてました←


1/30にディズニーランドに行ってきたのでその日のこと書きます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

一緒に行ったのは、あさりさん こと小田真奈美さんと、小木大夢くん!どちらも同じ事務所の先輩です😊✨

{AB887A45-C9FA-43A2-973A-334D73A7348A:01}


私が事務所に入った当時から仲良くさせていただいていて、プラス鈴原希野さん(通称 豆さん)&東條ナナさんというメンバーで一緒に浅草に行ったこともあるんだ💕

その日のブログも是非チェック→こちら


今回も本当はナナさんと豆さんも含めた5人でディズニーシーに行く計画を立てていたのですが、ナナさんと豆さんと予定が合わず…

話し合って、3人でランドに行くことになりました🙈❤️笑




その日は元々雪の予報で、雪こそ降らなかったものの、めちゃめちゃ寒かったww

でもそのおかげが、土曜日のわりにすっごく空いてて、ほとんど30分待たないでアトラクション乗れたよ✨


私のお気に入りの、フィルハーマジック🎵

{60505178-9427-404C-AD5C-CD572CF25CA4:01}


これは確かジャングルクルーズ乗ってるときかな?背景あんまり森っぽくないけど…笑

{D25DA63E-78B0-43CA-9F40-1E8053ADA9E7:01}




そうそう、パーク内は全てがアナと雪の女王仕様で、至るところにオラフやスノーギースがいたよ⛄️💗

オラフ大好きな私としてはもう幸せすぎましたっ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝笑

{9D806526-1D93-453F-9843-7439E478D4D5:01}

{D60676DC-C56D-43F6-B05D-9E507C92B467:01}

2枚目はスノーギースの真似してそっぽ向いてる!w


お昼ご飯は あさりさんオススメの、スプラッシュマウンテン付近のレストラン🍴

{B718AE33-A492-4B7C-AB10-D2198B6EB4AC:01}


オムライスとカニクリームコロッケ
美味しゅうございました(*´-`*)♡♡



この日一番盛り上がったのが、
トムソーヤ島🌴

いかだに乗って、ディズニーランド内にある離れ小島に向かうのです⛵️

{D7A9BA88-DCE8-4E4E-ACBA-F38ABF8A8CBB:01}


(あさりさんによる不意打ちショット📷)


このトムソーヤ島、
意外と穴場スポットなのですよ😳✨


あさりさんのデジカメを使って、すっかり野外撮影会状態に(笑)

{F07EA3DE-503C-46DC-A973-0C0373DAE051:01}

{FE603719-1298-4461-8F08-91E95A01388F:01}


私のお気に入りは、この吊り橋の上で謎のポーズを撮る先輩2人(笑)

{62B07650-CA91-4100-BAEB-18E3238DE914:01}

楽しそうwww

特に何があるというわけではないけど、トムソーヤ島、写真スポットとしてとってもオススメですww



アフター6の時間に、用事が終わった豆さんも合流⭐︎

{BECE6BA8-F478-4AE7-8AC8-6936975831C9:01}



シンデレラ城のプロジェクションマッピングはしっかり見れたけど、花火はビッグサンダーマウンテン並んでる間に打ち上がって見れなかった(笑)計算ミス(笑)


でもその後も閉園時間ギリギリまで乗り物のって、お土産見て、イクスピアリのお店にもちらっとだけ寄って、解散しました( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́ )


とーーーっても楽しかったああ🙆🙆🙆



レポートやテスト勉強から開放されてオフを満喫できただけでなく、先輩方の話もいろいろ聞けて、すっごく刺激になりました✨



こうしてお世話になってる先輩と一緒に遊びに行けるなんて恵まれてるね♡♡

もちろん後輩として最低限の気遣いは心掛けるけど、冗談だって言い合えるし、リラックスして会ってられるの!

たくさん面倒見ていただいて、皆さんに本当に感謝してます♡

次はナナさんも含めて、ディズニーシーリベンジできたら良いなっ(﹡ˆoˆ﹡)💕



あさりさんのブログは こちら

豆さんのブログは こちら



最後にお知らせ!

2/13(土) ヤンチャン学園ワンマンライブ!
時間 16:30~18:30 (終演後物販)
会場 品川ジェイスクエア

普段のライブはもちろん、ワンマン限定ユニットなど盛りだくさん( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ご予約と詳細は こちら から!


Twitterもよろしくね!
@YurinaT_930

ではでは⭐︎