2015年。 | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


もうすぐ2015年も終わりだねー🐢

今年は皆にとってどんな年だった?


私の1年をざーっくり振り返ってみるね◝︎(*´꒳`*)◜︎



1月。

SIR4期候補生の最後の1カ月。

{0A1C4A18-B0A6-4FC1-98BA-A287F29FBABE:01}

正規メンバーになることはできなかったけど、結果発表である新生SIR発表ライブでステージから見た景色が今でもずーっと心の中に残ってる。

もう一度ステージに立ちたい!と誓いました🍀




2月は、、、

あれ?何してたかあんまり覚えてない(笑)

あさりさんと豆さんのお誕生日をお祝いしたのは覚えてるけど、あとは多分バイトしたり友達と遊んだり普通の大学生だったんじゃないかな🙋




3月末、ミスヤングチャンピオンのオーディションに挑戦することを発表!

{AA428DEF-4D0D-4038-AFAF-1750F1DD81BE:01}

お披露目の時ももちゃんと隣だったんだ😳
その隣がのんちゃん😳
斜め上にはりなちがいる😳

この写真見てるとおもしろいね!笑



2度目のサバイバルだから、絶対前期で合格するという気持ちしかなかった💪

人生で初めての撮影会は緊張しっぱなしだったけど、経験のあるSHOWROOMでは皆の協力もあってなんとか1位で終われて!



そして無事に前期で合格できました😊
たくさんの応援本当にありがとうございます!


5月30日に初お披露目✨

{00C0E974-2C4C-47C7-91C6-EC6D3C65BD9E:01}


こうして、アイドルとして再びステージに立てることが本当に嬉しかった✨✨

6月はたくさんレッスンしたり、ヤンチャン学園として撮影会とかマシェバラとか出たりかなー!

{65FE06AF-437D-4762-97FF-5DE40EB6781D:01}





そして7月には、ミスを決めるファイナルステージのサバイバルがあった。

すごくすごく大変だったし、得意分野だったSHOWROOMでも苦戦したけど、皆さんの支えがあって、なんと優秀賞とれました、、皆さん本当にありがとう😢💗



8月31日のワンマンライブで授賞式!

{A15BFE89-5481-437D-B1CD-6CCCD87BC77F:01}




けどそれと同時に試練も待っていた。


その日はヤンチャン学園の一番最初のY1Y2の発表があって、

私は選抜には入れなかった。


今だから言えるけど、その発表の直後、本当に悔しくて舞台袖でゆめふぉいと一緒に号泣してた。

ワンマンの最中なのに目の下真っ黒になって慌ててメイク直したなぁ(笑)



絶対にY1に入ってみせると決意して、9月。

なぜかY2だけでの初めてのライブの日に台風が直撃したのは懐かしい(笑)





9月末には誕生日があって、人生で一番幸せな誕生日を迎えられたよ🎂💓

{CC0C0B76-4C68-4967-B792-ACDF884A2896:01}

…前髪(笑)


それと同時に、1年間続いた番組「しらたま豆ぜんざい~ごゆるりと~」も最終回。ずーっとお世話になってた豆さんともペア解散(´・ω・`)

{CE15EF49-27BD-4DCA-8D17-3BB4E22A5937:01}


21歳を機に、まわりに頼ってばっかりだった自分に卒業、きちんと自立しなきゃと決意!(←今更w)



10月もY2として活動。
ライブの数が少なくて寂しい。


とくに憧れのステージである、サンシャイン噴水広場のライブを見ることしかできなかったのが本当に悔しかったなぁ…😢

{93005EB5-9072-499F-ADD9-122DCF0DA885:01}



でも11月発表の選抜では、皆さんの応援あって無事にY1に入ることができました!

おかげで…

{867B833D-66D0-4AA6-B11A-767FAE418604:01}

ヤンチャン学園3rdシングルのジャケットにこんな風に載れて、自分の歌パートもあって、、


それにライブに出る機会も増えて本当に嬉しいよ~((o(。・ω・。)o))





12月に入って、やっぱり一番大きかったのは大阪での撮影会⭐︎

お仕事で遠征できるようになるなんて本当にありがたいことだよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{07452069-6DAD-494E-A1AB-E218B0ADD90E:01}

ガイコツ💀


{76DD1F52-B013-4054-8909-168EAA82E1D3:01}

セーラームーン風🌙

楽しかったし、とても良い刺激になった1日でした🙆



そして12月はリリース期間ということで、たくさんライブできて、いろんな方に出会えて嬉しかったなぁ💕



こうして、私の2015年は、アイドルで始まってアイドルで終わる1年間でした✨

人気の伸び悩みや自分のキャラ、実力不足に悩むことも多かったけど、アイドルという新しいステージでいろいろ学べたことも多かったし、少しは成長できたかな(*´-`*)


ただ振り返ってみると、私がこうして今私が活動できているのは、本当にたくさんの方の支えがあったからだなぁって心から思います。

応援してくれた皆さま、ほんとうにほんとうに、ありがとうございます😂❤️



来年は、活躍するステージの幅を少しは広げられると良いなぁ…!そして、もっともっと感謝を皆さんに伝えていきたいな!

それを実現するためにも、努力し続けます٩(ˊᗜˋ*)و


2016年も、どうぞよろしくね💗
良いお年を💗